梅になりてえよ

2023/02/12

 

f:id:szrn815:20230212211125j:image

 冬季鬱奴なんで冬場は滅多に公園など行かね〜が 梅は夏には咲かないのでね

 1~2月って長ない?寒いのは言わずもがな 11~12月は年末に向けて浮かれムードも多少あるし、最後だしやっちゃえみたいなお祭り的なちょっとした許されがあると思う。忘年会もあるし。忘年会って寛大だよね、一年色々あったけど最後は楽しくやって忘れて次の年に期待ってカンジの意味合いでしょどうせ。知らんけど。楽しくやって嫌なこと忘れちゃおっつー寛容さ

 でも1~2月は年が明けて心機一転がんばろうのときじゃん。頑張るの疲れる。あ〜また長い1年始まっちゃうよって参っちまうヮ。プラス寒いのなんてもう絶対に無理 3学期はバスケにサッカーにと体育の中でも特に辛いのが目白押しだし なんなんだよ冬って ムカついてきた みんな明日から冬のこと無視しよ

 

 梅も無視しようとしてたけどできなかった だってこんなにかわいい
f:id:szrn815:20230212211128j:image

 当たり前だけど芝生も木も冬枯れしてるし花も無いしで一面乾いた茶色の公園にここだけささやかに有彩色が点描で存在してる 花自体はちっちゃいものだけど他に目立つ花が存在してない季節に咲くことによりちゃんと自己主張してる

 あぁひまわりが諸星和己だとすれば梅は佐藤寛之 こんばんはかーくんです黒柳さんと前に出れば必然的にスポットライトを浴びれるが 普段大人しいけどいざとなったら出るとこは出るというひろくん そんな彼が好きョというファンもいたはずで


f:id:szrn815:20230212211118j:image
f:id:szrn815:20230212211121j:image
f:id:szrn815:20230212211131j:image

 桃白黄 カラバリあるのも器用

 香り強いの潜在能力

 得意分野確立してて生きるの上手いな それになりてえよ


f:id:szrn815:20230212211134j:image

 鴨がみんなで同じところをひたすらぐるぐる回ってた 無理に次に進まずみんなと一緒にいて同じことを繰り返す それになりてえよ


f:id:szrn815:20230212211114j:image

  ねこがねてた すぐそばにごはん用のお皿があったから公園を管理してる人とかがエサやってるのかもしれん 広い公園内で自由に野良みたいに過ごしつつもちゃんと人からご飯を得られる保証がある それになりてえよあまりにも