my baby baby バラ・バラ

 

2022/10/29

 

f:id:szrn815:20221029181833j:image

f:id:szrn815:20221029182015j:image

 ⬆️行った

 バラって秋の花なのですね...?(無知)(無学)(無教養)

 


f:id:szrn815:20221029181846j:image
f:id:szrn815:20221029181826j:image

f:id:szrn815:20221029181823j:image

 敷地内ぜ〜んぶバラッバラッバラッ

うるわしき薔薇 ルドゥーテとかいう厄介オタク - 懐かしがり屋 ⬅️前にも書いた気がするけど、バラってマジで華やかで自己主張が激しく個性があってそれぞれ美しく 前にも書いた気がするので以下略

 

 いやあの 本日来たのは花を見るためというよりおドールを撮るためなので そこまでまじまじ花は見てなかったり...ごめんご

f:id:szrn815:20221029181843j:image
f:id:szrn815:20221029181836j:image
f:id:szrn815:20221029181849j:image

 グライオピジェリントンちゃ💖

 17インチの巨大娘が故に今まで一緒におでかけをしたことが無くて、できたらいいなできたらいいなってずーっと思ってたからようやく念願叶ったわね 念願っつーかやらなかったのは自分なので自分のせいなんすけど

 初めてこのコで外撮りしたわけだけどもどんなとこにでもハマるハマる、通常サイズのモンハイだと12インチでデザイン的にもデフォルメ系じゃないからリアルのものと一緒に撮るとやっぱりサイズ感がアリスインワンダーランドになってしまって自分の力量じゃ映えさせるのムズいな〜があったが、このコはデカい分リアルとの差が12インチよりも少なくてしっくりくる 気がする

 てかやっぱしこのコめちゃくちゃかわいい。サーカスのコだしフリークドゥシックシリーズでもエースで切り札だったからキャラデザもド派手だし 真っピンク肌は何をどうやっても地味になるはずがなくて あたしのセンスの無さでも映えてんじゃないでしょうか


f:id:szrn815:20221029181830j:image

 ハロウィン時期はキャスタさんがマストだよネ

 これは黄昏れお姐さまなキャスタさん

f:id:szrn815:20221029181839j:image

 ¥300だったバラをひと鉢買った 生花買うって人生で2回目くらいかもしれん 速攻枯れるにならないようがんばりたい所存...所存...