赤丸大果実

2022/10/01

 

f:id:szrn815:20221007210342j:image

 好きな果物 りんごなんですよね

 赤いし まるいし おおきいし

 赤色がすきなのですが それはどんな赤であるかというと りんごの赤なわけで...決していちごの毒々しい赤でもなく、トマトの腫れ物のような赤でもなく

 りんごほっぺとは良く言ったもんで、頬に朱が差してるようだと 結局そういう表現に行き着くわね 水彩画というか水彩色鉛筆のような手描きの風合いがありながら艶も共存してるの

 

 f:id:szrn815:20221007210830j:image

 赤い果実ってうきうきしませんこと

 スーパーで売ってるとこだけ見るとそうでもないけど こうして実際に木になってると

 木におおきくて赤くてまるいものがわさわさくっついてる様のファンタジー感 世界観がミッフィーなんよ ところがどっこい うつつの世なんですよネ、、、

 雲がひとっつも無い秋晴れで 空が高く青い 赤とみどりが栄えてしまう

 

f:id:szrn815:20221007210834j:image

 ここの農園すばらしくてだね 入園料¥500で時間無制限狩り放題食べ放題(持ち帰りは1kg六百数十円) その気になりゃ一日中居座って3食りんごで済ませることも物理的には可能...?

 1グループにつき1つでかい丸テーブルを拠点とするシステムで 他のグループとすれ違ったり関わったりすることがないし 写真に写り込むことも無い

 カゴや包丁やゴミ箱も丸テーブルのところにあるからそれらを探してうろつくこともない 拠点から動かなくてよくてりんご狩り!に全集中できる りんごはマジで美味しくて 種類によってこんなに味が違うぜを実感するなどできますわ

 農園のお姉様方もとても素敵で 入りからめちゃくちゃ歓迎してくれるしちゃんとわかりやすくシステム説明してくれるし服装褒めてくれるし帰るときすげーばいばいしてくれるし ありがとうありがとう

 実はよ 去年行った別の農園 対応があまり良くなくて 農家のひとにちゃんと接客しろなんて言わないけど それにしてもだったため 今回はありがとうありがとう わざわざりんご狩り!を楽しみに来てるわけなのであそこ人がちょっと嫌だったなとか思い出ザメモリーにノイズを残したくありませんよ

 今回はちゃんと思い出ザメモリーがきれいきれい