上からのおちん サディスティックな奴め

2023/06/24

 

f:id:szrn815:20230719212949j:image

 これは天井から40年実家を見守っていた乃生佳之 a.k.aのおちん ex.ジャPAニーズ(田原俊彦のバックダンサー)

 

 ジャPAニーズ解散後ソロになった彼が主演した映画が公開されたことにより かねてからトシちゃんよりもその後ろで踊るのおちんのファンであった母親は嬉々として映画館に行き このポスターを買ったのだと思われる

 結果論、ひとりのアイドル・俳優としては特別大きな注目を浴びることなく引退した彼がこんなでかポスターを一人で飾るというのは恐らく後にも先にもこれだけだったろう レアかもしれん

 

 先日実家の大掃除が行われ、長年に渡り天井にひっついていた彼もようやく地上へ降りることとなったf:id:szrn815:20230719212946j:image

 ジャPAの中では最年少でマスコット的存在だった彼 爽やかでちょっぴり照れ屋な幼なじみのボーイフレンドといった風情のルックス なぁキミの目がくっきり二重どころか三重くらいあるだなんてこんなでかい写真じゃなきゃ知らなかったよね


f:id:szrn815:20230719212953j:image

 これは場所を移されてまたこれから先実家を見守ることになりそうなのおちん またあと40年くらいは頼むぜ

 

 ところでのおちんのイントネーションてラーメン?それとも風鈴?