😺SUE

2022/06/18

 

 石拾いがしたくて河原にある公園にでかけた

 

f:id:szrn815:20220618152548j:image
f:id:szrn815:20220618152551j:image
f:id:szrn815:20220618152545j:image

 緑色の川

 曇っていて湿気が多い

 でも新しい白のカンカン帽を被っていたのでhappyでづ、、、

 

f:id:szrn815:20220618153317j:image
f:id:szrn815:20220618152542j:image

 あそこらへんの河原にはさぞ掘り出し物がいっぱいありそうな...と付近をうろつくこと2時間近く、河原には降りられなかった。道が...無くて...。おさんぽで汗かけたのでまぁ良し。

 

f:id:szrn815:20220618152905j:image
f:id:szrn815:20220618152908j:image

 ちょい早めだったけど紫陽花

 紫陽花っていっぱいの花がワーッて一箇所に集まっておしくらまんじゅうしてるみたいでかわいい。色も露骨な紫ッ!ってカンジじゃなくて水彩画みたいに何色も混じり合ったみたいな絶妙なニュアンスがあって良いですネ


f:id:szrn815:20220618153319j:image

 SUE😺

 こういうとこに描いてあるのってはみ出し者のイキりスプレーアートか下世話なラクガキが大体の相場だと思うんだけど、なんだこのファンシーさは。

 

f:id:szrn815:20220618153820j:image

 こんな特大規模の噴水があるたぁ知らなんだよ


f:id:szrn815:20220618154055j:image

 おニャン子 全然逃げなくて悠然としててライオンの風格があった 祠にいたから神様なのかもしれん

 もしやこれが😺SUE