ダイアモンド✡️

2022/07/09

 

 友達と行った7月頭のショッピングモールは愉快が豊富

 格ゲーのキャラか?ってほど筋骨隆々で胸板がたくましいおじさんがゆるゆるよれよれのタンクトップを着てて今にも胸元見えそうで愉快

 ステーショナリーコーナーでレモンの香りのする文具ラインがあって 香り付き文具だなんて小学生のねり消し以来だろと思って愉快

 ポケモングッズに紛れて1人だけ人間キャラのジョーイさんのぬいぐるみがひっそりあって愉快

 フライングタイガーのおにいさんが花冠を3つくらい重ねて頭につけてて愉快

 というかフライングタイガー自体が愉快 愉快を売る店

 白い釣鐘型の花が垂れ下がってるデザインのイヤリング 鈴蘭じゃん!って手に取ったら白いチューリップだった 愉快

 マイメロディのちっちゃいポーチ 薬くらいしか入らないねという話になり マイメロのポーチに薬入れてたらそれはもれなくOD用の抗鬱薬やろと偏見で笑った 愉快

 たべっこ水族館のマンボウ 明らかにマンボウではありえない位置に顔があり愉快

 プリンの形してるけどケーキになってるお菓子 小学生の頃みほちゃんがくれた粘土で作ったプリンにそっくりで愉快

 この時期のH&Mには突拍子の無いドデカ花柄や露出しすぎが懸念される激ミニやラブandベリーのミーシャが着てそうな黒地に蝶のデザインや南の島でしか許されなさそうな浮かれ原色があって愉快

 BGM選択でK-popばっかのとこに緑黄色社会が紛れてて 撮影ブースにエレベーターみたいなボタンがついてて 嘘でしょってほどぶりっ子ポーズばっか指定してくるプリ機 愉快

 ヴィレヴァンのブースかと思って近付いたら見事にクレヨンしんちゃんのグッズしかないクレヨンしんちゃんブースで愉快

 ZARAの入口の消毒液が手をかざすとビュッてジェル状の消毒を出すタイプの初見殺しで 自分含めこれまで一緒にZARAに行った友達全員スムーズに消毒できた試しがなくて愉快

 白というか給食の割烹着色のフリルつきボディコン可愛かったけどLサイズしかなかった 愉快

 スタバのメニューが「マンゴー!もも!いちご!メロン!」って感じでかまきりりゅうじを彷彿とさせた おう夏だぜ 愉快

 ソイラテを頼んだら多分アレルギーのあるひとが間違わないように配慮して貼るのであろうソイミルクステッカーがカップについてて可愛かった 愉快

 Francfrancで謎の人のwham!カバーかかってて愉快

 マジで永遠にママを呼び続けてるちっちゃいこ 愉快

 服屋とかメイク売り場とか香水を見たからか、良い香りの友達を助手席に乗せていたからか 帰宅しても自分からいつもと違う華やかな香りが漂っていて愉快

 

パーマンの仮面かぶって風船持って気球の砂袋くくりつけてたら空飛びたい人かなってなるやろ、子供しか友達おれへんようになる」

「ええやんけ愉快でしゃあないやないか」

 っていう笑い飯の漫才の一説が大好き

 愉快ってワードのチョイスがウケる

 愉快っていいよねそれになりたいわ

 それになりたい と思うということは現時点での自分は不愉快な人間なのだな

 これから愉快になっていこうな