ボビーに首ったけ

2022/05/07

 

 高崎電気館で幻の視聴困難カドカワ映画を観た

 

f:id:szrn815:20220507203010j:image

 

f:id:szrn815:20220507202955j:image

 

 画面がずーっとカラフル青春80sシティポップだった

 どのタイミングでスクショしてもEPのジャケットにできるんじゃないかってくらい

 オートバイに焦点当ててるだけあって素人目線でもだいぶそこらへん(マシンにおいてもバイク好きの若い人々の空気感においても)こだわりを感じたし、挿入歌・BGMもこれ以上無いってくらい"ぼくたちのそうぞうするはちじゅうねんだいのなつ"ってカンジ

 主演の野村宏伸くゅの棒読みがかわいくてよい。アイドルを声優に起用したアニメ微笑ましくて好きです。

 ストーリーものというよりミュージックビデオでも観てるように思った

 物語を楽しむ目的だったら原作ちゃんと読んだ上で来た方が良かったのか

 雰囲気はもうばちぼこに良い。これだけで酔える。夜中に脳死で繰り返し観たい。なのでとりあえず配信でもDVD化でもなんでもお願いしますえらいひと。てかサントラくれ

 

f:id:szrn815:20220507205116p:image

 123人しか聴いてないんだみんなもっと聴こ

 アイドル歌謡の割には都会的だよ